246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題

モントーヤNASCARデビュー!の結果は?

シューマッハ引退の喧騒の中、一緒に走っていたモントーヤさんも忘れないでっ!ってNASCARにデビューされてました。

Formula 1 : News MONTOYA – Racing-Live.com

結果は11位とのことで、、、、

モントーヤは、「トップ10に入れば、優勝したようなものだ。僕としては、勝ちたいと思っている。前にも言ったように、僕たちはいろいろなことを学んでいる段階だ。でも、1日たってみると、自分たちの目的は優勝することだということがはっきりしたんだ。“10位フィニッシュだ。すごいね”なんて言って、満足できないよ」と語っている。

ちょっと、この事前シナリオには1位足りなかったみたいですね(^^;;;
次回は10位以内フィニッシュ目指して頑張ってくださ?い!