246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Apple

まだiPodと言うか、、、、

これを守ればあなたもiPodを安全に利用できるんですっ、、、、、

ITmedia NewsiPod難聴を防ぐ「80×90」ルール

80X90は最大音量の80%で90分以上聞かないでということで、、、、

私的には最大音量80%なんて、瞬間でも耐えられまっせ?ん(^^;;;
だから、難聴にならないと安心、、、、ちょっと本末転倒かも。

既にiPodには最大音量を規制する機能が入っていますが、ここまで解ったのなら、1日に音量80%以上で90分以上は再生できないとか機能を追加するのも良いかも、、、、

って、前々からだけど、iPod難聴問題じゃぁなくって、音楽プレイヤー難聴問題にしてくださぃ!アメカの調査機関さんっ(^^;;;;