246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ミュージック

オマケ付きCD

Beckの画期的CDが英国でアンフェアとの判定?

Yahoo!ミュージック – 音楽ニュース:ベック、規則破りでUKチャートに認められず

おまけが大杉って、買う方にとってみれば悪くは無い、、、;;;^^)

って、このベックのCD、オマケというより、付属のステッカーで買った方がジャケットのデザインをするという画期的なジャケット。

これをCDの売上から除外するのは以ての外!(^^;;;
このダウンロード全盛なご時世、CDが売れないのはそのせいだと嘆いてるのに、このジャケットの重要性というものを再発見出来るデザイン。
クリエィティブで画期的ですよねっ!

って、実は、このニュースがきっかけになって売上倍増の悪寒もするが、、、、;;;^^)

ちなみに、LPジャケットだったら、もっとクリェイティブだったかもね(^^;;;