246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Apple

と気を取り直して早速shuffleポチっとな

とイヤホンのことはまぁ許してやろう(笑)
iPod shuffle、メタルが出たら買うと公言していた以上
ん、メタルiPod nanoなの? (246log)
有言実行当然注文でしょっ!!(^^;;;

Apple Store(Japan)

でポチっとな、、、、

この度はApple Storeをご利用いただき、ありがとうございました。ご注文について契約
が成立したことを確認申し上げます。納品日は交通事情、離島部および一部地域、その他
天候によって変更される場合があることをご了承ください。

Item #製品番号    製品名    数量 単価(円)金額(円)
__________________ ______________________________
000010PA564J/A IPOD SHUFFLE 1G PERSONALIZED-2 1 9,333 9,333
出荷予定日 : 2006/10/31 お届け予定日 : 2006/11/07までに

出荷予定、、、10月31日、、、10月31日、、、10月31日、、、10月31日、、、10月31日、、、10月31日、、、orz

今回からshuffleもパーソナライズできるようになったということで、調子に乗ってオーダーしたのがいけなかったのかなぁ?(笑)
まぁ、今のShuffleでも全然問題ないので、そんなに急ぐ理由は無いのですが、、、、

初代Shuffleが登場した時の大騒ぎ、また再現されるのかっ?
なんたって安いからね?(笑)

ああ、もうこんな時間だ、おやすみなさい、、、;;;^^)