246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

バイク:話題

茂木はこれ以上無いコンディションだった

P9244188.jpg

今日の茂木は快晴。そして乾燥した空気。気温も少し高いけど、風が吹けば涼しいというレースされる方も見る方も本当にベストなコンディションでした。
ということで写真もいっぱい撮れたっ!(^^;;;

すでにチャンピオンが決まっているGP125はガチンコ勝負。
フィンランドの星、ミカ・カリオが勝利。
そして、GP250ドックファイトの末、我ら日本人期待の星、青山博が2年連続勝利。
125も250もそう、KTMが日本のサーキットで2クラス制覇!

P9244168.jpg

MotoGPは、昨年も余裕?の勝利を見せたドゥカティ&カピロッシ&ブリジストンがまたまた余裕の勝利!ロッシは今年はちゃんと完走!2位表彰台!

P9244458.jpg

ニッキーヘイデンとのチャンピオン争いは、混沌化!
いろいろ話題豊富だった茂木WGP日本GP。
とにかくKTM&ドゥカティにやられちまったぜ!(笑)

一緒に行った友人の報告?

::O-Naログ:: もてぎから帰還

別なところで応援していたアルファなお仲間PaPaさん。

ARxMULxMac=Life: MotoGP 茂木を振り返り

ピットの騒音&熱中してて(^^;;;電話出れなかったりしてごめんなさい。m(_._)m