246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Apple

iTVとは

リビングルームへ設置するiTVってどんなものなのかというと

米AppleのジョブズCEO、iTunesコンテンツをテレビ再生できる「iTV」披露

秘密のベールに包まれたアップルの「iTV」–リビングルーム進出の起爆剤になるか – CNET Japan

やっぱり無線LANによるロケフリでした。

って、隣のTVに、無線LAN経由で録画している番組が写らないように注意!(^^;;;
ちゃんとセキュリティは設定しましょう!!(笑)

ちなみに、私の友人の友人が、○ブホテルの隣のアパートに住んでいた時、ラ○ホのTVネットワークから漏れる電波を受像しちゃって、ムフフな番組が見放題だったとか、見れなかったとか;;;^^)

昔のTVネットワークって、通常の同軸アンテナ線にブーストした信号を流していた、つまり電波そのものを流していたので、その話は本当かもしれませんね;;;^^)