246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Apple家電・オーディオ携帯電話・スマホ

iPodの白イヤホンに飽き足らない人

んもうこんな高いイヤホンも売れ売れだとか、、、、

ZAKZAK:6万円イヤホンが大人気、品切れ状態…そのワケ

それはiPodイヤホンではあこがれのSHURE社が発売したノイズキャンセリングイヤホン E500PTH-J

品切れって、amazon普通に売ってるじゃんw

こういった報道って、人気が人気を呼ぶものですからねっ!
『こんな高いイヤホン誰が買うんだっ?』って言ってた人が、『みんな買ってるんだ』ってなっちゃうもんね。

SHURE E500PTH-Jですが機能的には抜群。超小型でノイズキャンセリング搭載。
またインナーイヤータイプなので音漏れも無く、音質も定評のシュア社、こりゃそもそも売れない訳ないっしょ!

まぁとにかく、高機能で高級、そんな満足なお買い物で普段のストレスを6万円で癒されるんだったら安いものですねっ!
かく言う私は、清水の舞台から飛び降りるつもりで買った(爆)イヤホンはこれ、、、

v-moda remix m-class ミスリルシルバー (VMO-EP-000001 )。
まぁ6万と8千円も動機は癒し(^^;;と同じでも、財力の問題ですね、、、、

いつかは6万のシュア、、、って皆さん、音が良くなり音楽に没頭出来るとか言って、音量上げ過ぎには注意っ!!(^^;;;