246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

カメラ・写真

E-400もきてる?、、、けど

ネットで流出気味(^^;;だったE-400、オリンパスから正式発表?

オリンパス、デジタル一眼レフカメラ「E-400」をPhotokinaに出品

olympus400.jpeg

って、肝心のスペックは「Photokina 2006」までヒ・ミ・ツ・だってさっ!(^^;;;

ソニーα100がリファレンスとなってしまった、デジタル一眼の“標準スペック”、手ぶれ補正、ダストリダクション・10メガピクセル。

このE-400、10メガピクセルの文字が見えますので、残るは、手ぶれ補正、、、搭載されてるのでしょうか?
って、世界最軽量をさらに進めた375gグラム、、、、じゃぁ無理なのかなぁ(^^;;;
とにかく出し惜しみしないで、スペック発表してくださぃオリンパスさんっ(笑)

しかし、同じく今日発表のあったK10D。
ペンタックスK10Dがいきなりデビュ?!! (246log)
K10Dの完璧なスペックを利用して、E-400の発表直前にピンポイント先制攻撃だったのでしょうか?ニヤリ
これじゃE-400霞んじゃうよね?(笑)

C社やN社はソニーに任せて、シェア4位争いの目先の敵を狙い撃ち!で最終生き残り大作戦って感じっすか?
んでP社はノーガンチュー(死語)??

意外というかK10Dが売れ売れしそうですね!;;;^^)

オリンパスさん、E-400もE-1も出し惜しみしないでくださいよっ!
ピンチですよっ!!;;;;^^)