246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Apple

本当にありがとうApple

ああ!ジョブズさん、あなたは私のお願いをどこかで聞いてくださっていた訳ですね、、、
それともこのブログを見ていてくれたのですか?(爆)

allnewshuffle.jpg

私の理想のiPod。
メタル?アルミ?iPod shuffle、、、、、

ありがとう、本当にありがとう。
起きていてよかったよ(^^;;;;

ビデオ、映画なんかで、世の中騒がせといて、すっかりshuffleのこと忘れてると思っていたよ。

新しいiPod shuffle、大好きなiPod miniのデザインを継承するかのようなアルミとラウンドフェイス。

電池寿命も、メモリ容量も(512Mで十分な訳ですが)犠牲にすることなく、こんなに小さく最高にcoolなデザイン、、、、
しかもDocまで標準装備だなんて、、、、

newshuffle1.jpg

というか、Docが無いと接続出来ないほど小さい、、、、

皆new nanoや映画配信で大騒ぎだと思うけど、私はそんなことどうでも良い、、、;;;^^)
ああ、神様ありがとう(^^;;;;
iPod shuffle、、、、完璧。