246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題

フェラーリドライバーマダー?

フェラーリの来期ドライバー発表はこんな変則形式になるとかならないとか、、、、

Nifty F1-06: モンツァでフェラーリはドライバー3人発表か

キーはやはりというか当然シューマッハの動向、、、、

という訳で、ライコネンはこれまたこんな変則的な契約のお話に、、、、

Nifty F1-06: ライコネン、ルノーとフェラーリ二重契約?

ライコネンがフェラーリなのかはシューマッハの引退次第だそうです。

ということでシューマッハとライコネンが一緒に走るということは無さそう、、、ということで、実は一番安泰なのがマッサさんではないのかと、、、
但し、、、、

Nifty F1-06: 「マッサ 2勝目望むべきでない」、フェラーリ監督

と、きつーいお達しが、、、例の2重ピットイン、当然“誰か”の判断ミス、なんでしょうね?

とにかくシューマッハの気持ちが確定しない限り、ルノーのドライバーまで決まらない事態になっているようですね?

う?んじれったい、でも面白い(笑)