246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題

そうだよそうしようよ

日本のF1の歴史を築いた鈴鹿サーキット。
それがいきなり富士スピードウェイに、力関係だかお金関係だかわかんないけど、富士に開催権を譲ってしまうなんて、ファンも望むところでは無いと思います。
と、日本でF1が最初に開催されたのは、富士スピードウェイなんで、まぁ戻ってきたとも言えるけど;;;^^)

Nifty F1-06: 和田康裕/HRD社長、「日本GP交互開催望む」

そうですよね交互開催が一番納得できると思いますよ。

交互の方が応援してくれる人の幅も広がると思うんですがどうでしょう?
出来れば他国のF1もこんな形式にした方がコースが変わることによる面白さも出てくると思います。
F1サーカスっていうくらいなんだから、世界中様々な場所でやって欲しいですよね!