246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ウェブ

MT3.31-jaの再構築がとてつもなく遅いのは、、、

トラックバックスパムも撲滅出来、少し幸せになった246logですが、未だにエントリー投稿による再構築が、とてつもなく遅い、、、、
カレンダーを外してみたりと一応スリム化を試みるも、通常のエントリの時にも全く反応しなくなるくらい遅い、orz

でその原因をググってみると、、、

MT 3.31のMTEntryTagsの性能バグ – Ogawa::Memoranda

やっぱりタグだ?

結局MT3.3の目玉機能であった“タグ”ですが、確かにタグを使っていないブログはかなり高速に再構築できる、、、こりゃ大変だ、、、、

う?んいったん外し、MT3.32のリリースを待つべきなのか、、、と子一時間(^^;;;

と、一応タグを控えめに入力してエントリ(爆)


5分後(^^;;;→結果:やっぱり遅いのでいったん各エントリのタグを外します!!(^^;;;
でタグの部分、モジュール化しておいたので楽ちんだよ?と、一方で喜んでみたり(笑)

早ようでてこ?いMT3.32-ja お願いっ!;;;^)


3分後→外したら速くなった(^.^)