246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ウェブ

誰でもGmailになったっぞ!!

Gmailが招待制から、誰でもサインアップ可能にっ!!

[速報]「Gmail」、招待制からサインアップ制へ移行 – CNET Japan

ITmedia Biz.ID:Gmailにまつわる「5つの質問」

ITmedia Biz.ID:Gmailまとめ

おっ、なってるなってる、、、

gmsiin.gif

お好きなアカウントはお早めに、、、(^^;;;

尤も招待制でも大量にアドレスが取得されているようで、普通の単語や名前は既に枯渇していると思われ、、、、

とりあえず、無料で実質無制限のメールボックスが確保出来ますから利用しない手は無いっすよね!!
えっ?既にYah○○!を利用してるから必要無いって?(^^;;;

とかなんとか書いているうちに、さっそく1コ取得?(笑)

gmsied.gif

誰でもGmailになったっぞ!!」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。