V-modaに期待してポチッとな

スポンサードリンク

前回のエントリ、246log: わがまま(^^;;なイヤホン選びの後、いろいろ調べた結果、、、、ほぼ理想的?はイヤホンを発見しまし。

mclasssil.jpg
v-moda remix m-classをAmazonで購入

ということで::: v-moda :::の製品、v-moda remix m-class のミスリルシルバーを、ポチっとな(^^;;;;

なんで、理想的なのかと申しますと、iPod純正イヤホンと形状がほぼ同じ、Y字コード、ストレートプラグも同じだからです。だったらk買う必要無いじゃん!というツッコミは無しね、、、(^^;;

さて、::: v-moda :::という会社ですが、さほど多くの製品を出している訳でもなく、オーディオメーカーでも無く、新興の企業と思いますが、現在の所イヤホン2機種出しているようです、1つはこのremix m-class、そして、もう一つはカナル型イヤホンのbass freqです。
所在がどか判らなかったので、ドメインをwhoisで調べて見ると、登録はカリフォルニアになっていました。(そこにあるかは判らないけど。)

さて、remix m-classですが、筐体とプラグはアルミ製ということでなかなか良い!
但し、肝心の音ですが、国内でのレビュー記事はまったくと言って良いほどありませんので、判りません、、、が、やっと理想(^^;のイヤホンを見つけたので、買っちゃいました。
到着が楽しみだな?

ちなみに、シルバー意外2色、ブルーとピンクがありますが、これって、Walkmanにも合うのでは?(^^;;;


スポンサードリンク

アマゾン