246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題

流石オールジャパン!(^^;;;

細々とやっていると思われがちなSuperAGURI F1、
SA06も発表したということで、余裕が出て来たのでしょうか?他チームがやってないことにもチャレンジ!!

Nifty F1-06: ここまでやっていた! スーパー・アグリの革新

しか?しレギュレーション違反orz

でも、ニュースを見る限り、『意外にやるじゃん』って書き方されてるけど、レギュは守ろうね!(^^;;;
かつて、フェラーリが、オーブンタイプのタイヤウォーマーで物議を醸し出したことあったけど、結局禁止。当然これもダメでしょっ!(^^;;;

でも、赤外線=不可視光線ということで、バレないと思ってやってたのかな???だったらイカんですよっ!!

たぶん、炭火焼き肉を由来????(うそ)とした“遠赤外線”商品が溢れているニッポン!そんな高度なテクノロジー?を流用したんでしょうっ!
じつはタイヤウォーマーの方がお値段高くって?って、仕方なしに遠赤外線ヒーターを置いてただけだったのオチだったらイヤン(笑)

じゃぁ、イオンドライヤー流行ってるということで、次は“イオン”を利用したタイヤウォーマーなんていかがかしら?(^^;;;