246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題

バトン似問題勃発?

アロンソさん、来期マクラーレンとの契約をシーズン前に発表して、落ち着いて今期は2年連続チャンピオンシップ狙う筈が、マクラーレンが余りにも遅い(^^;;;もんだから、ダダこねてるとかこねて無いとか、、、

Nifty F1-06: マクラーレン、「アロンソの翻意 あり得ない」

まるで、B.A.R.とウィリアムズ間で繰り広げられたバトンさん争奪合戦に似ているような、、、

現状のF1では、どんなにウデの良いドライバでも、マシンとチームや体制やスポンサーなど全てが最高のチームで無いとチャンピオンシップ獲得は無理。
撤退する噂のあったルノー、そして、1年前は壊れさえすれぶっちぎりの瞬発力を持っていたマクラーレン。
アロンソの移籍決定は吉と出る筈だったんですがね?;;;^^)
さてどうなることやらっ!

意外とこの混乱に乗じて、意外な移籍になるかも。
例えば、フェラーリがアロンソとか、マクラーレンにシューマッハとか;;;妄想。