246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Apple携帯電話・スマホ

はい、たぶん買いますが、、、

ここのところ選択肢が増えた携帯音楽プレイヤーですが、、、

ITmedia D LifeStyle:次もiPodを買いますか? (1/2)

iTunesがある以上、iPodを買うでしょうね?
今私が持っているiPodは2GとShuffle。と言ってもShuffleしか使ってません。

でも、次買うとすれば、Shuffleが壊れた時。またShuffleあるいはnanoの低容量モデル。つまり、外出する時はシャッフルプレイしか必要無いってことで、高機能大容量のiPodはそれほど必要性感ないのですが、、、、

そして、iTMedia様によれば次の選択肢は携帯電話だとか、、、

ITmedia D LifeStyle:次もiPodを買いますか? (2/2)

でも、携帯電話にコードが付いていること自体、電話したり、SuicaやEdyする時、ちょっとうざいので、これまたShuffleを別に持っていた方がヨシ(^^;;;

な?んて言ってたら、1年後くらいには、無線イヤホンなどで、携帯からダウンロードした音楽聞いてたりしてね?;;;^^)