246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ウェブ

MT3.31-jaリリース!

MT3.3-jaで生じた不具合が解消された3.31がアップロードされました。

Six Apart – Movable Type News: Movable Type 3.31日本語版の提供を開始

早速ダウンロードしてみよう!

実はこのブログもいつの間にはMT3.2からMT3.3にバージョンアップしていたのは、皆様たぶんご存知無いでしょう;;;^^)

で、MT3.3で起きていた不具合、やはり発生していました。

・“[”や“]”の題名のエントリが編集できなくなる。
→なんてった、W-Zero[es]が発売されたタイミングでこの不具合(^^;;;[]を使ってたんで編集できなくなりました。(笑)

・日付けエントリの全てに最新エントリが含まれてしまう不具合。
→全ての日付けエントリが膨大な長さになりました。結果全て再構築すると何と数百メガになっちゃったんですよ!(笑)びっくりしましたね?

ということで、修正されてよかったよかった!