246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

カメラ・写真

K100D発売前倒し!

ペンタックスの期待の手ぶれ補正機能搭載一眼デジタルカメラK100D。
発売前からキャッシュバックもしちゃうわ、ファームウエア改善もしちゃうわ、、、
さらには、発売前倒しまでやっちゃうなんて、、、、

ペンタックス、デジタル一眼レフカメラ「K100D」の発売日を14日に前倒し

普通、新製品の開発って遅れるのが常識なんですよね?。
ペンタックスすげ?(^^;;;
っていうかそんなに頑張り過ぎて大丈夫!?

まぁ、当然ソニーのウェポンα100、そしてパナソニックとライカが送り出すDMC-L1、これらの発売日前に売り切らないとヤバイ!ってことなんでしょうか?
私的にはこの中でもK100Dが一番魅力的なんですけどね?
ただ、ソニーやパナソニックの宣伝広告費に対抗する唯一の手段?は先に発売してメディアに取り上げられてもらうこと、そしてボーナスがなくらなら無いうちに売り切るっ!ってことですね!!

頑張ってね?ペンタックスさん?!!
2大家電メーカーの攻勢で、一番割り食っちゃいそうですからね!;;;^^)
オリンパスは、パナに助けてもらえば良い?