246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ウェブ

やっとGmailアカウント入手

いまどき遅い?(^^;;;
とりあえず入手したけど、いまどきメールアドレスなんてそう簡単に変更できないし、、いったいどうやって使うんだい??

んでGmailは招待制らしい、ということは、招待した人同士で使うくらいか、、、

しかーし今回入手したアカウントからは2人しか招待できないヘボアカウントらしい、、、(笑)
中には100人くらい招待出来るアカウントもあるそうだけど、その差はいったい何なんだ(^^;;;

で、オークションを覗いて見ると、アカウント売ってる香具師がいるみたいですな。

ところで、メールと言えばMac版Eudoraはどうなるんだっ!!;;;^^)