246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ニュースや話題

夏休み4万円楽に貯める(貯めさせちゃう)本

今、話題??の『おこづかいで魚の世界を旅すると2万円貯まる本』と『おこづかいで虫の世界を旅すると2万円貯まる本』。

魚と虫を学んで2万円ためる本 | エキサイトニュース

夏休み、お子様の自由研究にもばっちりっ??

しかも、本1つで2万円もたまっちゃう!
2冊で4万円だっ!!
夏休み、田舎のおばあちゃんちでもらったお小遣いは全てここへっ!
決して、コインを埋めるのを目的におねだりしちゃダメよ?;;;^^)

こりゃ、ニンテンドーDSだった楽勝で買えちゃうねっ!!
って、ご両親は、自由研究が終わったら回収するって?(爆)

ということで、大人はこっち!

100万円貯まる! 一万円札専用貯金箱 | エキサイトニュース

う?ん、ひゃくまんえん貯まったら何しよっかな?;;;^^)妄想