246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題バイク:話題

世界のセレブ

世界のセレブ100人だってさ

Nifty F1-06: シューマッハ、「世界のセレブ」で30位に

シューマッハは30位、バレンチーノ・ロッシは64位とのことです。
日本人は1人もいないということからも、単にお金を持っているだけではセレブにはなれないみたいっすね!

に対してF1ドライバーやMotoGPライダーがセレブに選ばれるというのも、彼らには社会的地位がすごく高いってわけですね!!

ちなみに、日本人がさっぱりダメ(^^;;;なサッカーm(_._)mやF1に対して、バイクの世界はWGPを始め日本人世界チャンプになるなどが活躍している実績が多いです。
ということで、父の日も過ぎ(関係ないけど)たお父様、お子様をセレブにするなら、子供のうちからミニバイクだっ(笑)