246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題

若者とベテランのひきこもごも

F1総帥のエクレストンさんは、F1パイロットの若返りを望んでいらっしゃるようですが、、、

Nifty F1-06: エクレストン氏、パフェット&ハミルトンの昇進希望

栄光のモナコGPで、あのレッドブルで表彰台ゲットしちゃって、自信満々(^^;;;のベテラン、クルサードさん、契約するなら、早い方がいいよ?って、、、

Nifty F1-06: クルサード、チームに早期の決断を促す

そりゃ、ホットなうちにアピールしとかないとね? 遅くならないうちに;;;^^)
一方のチームメイトの、若手、クリエンさんはその分ピンチ!!

Nifty F1-06: クリエン(レッドブル)、今季限りで放出か

一方、ベテランになっちゃったモントーヤさん、、、、来年の行き先はウイリアムズそれともレッドブル??
Nifty F1-06: モントーヤ、来季ウィリアムズに復帰も?

一方、こちらはルノーのベテラン、フィジケーラさん、残留が本決まりになったらしく、余裕でチームメイトを気にする発言?

Nifty F1-06: フィジケーラ、「来季チームメイトはフィンランド人に」

フィンランド人ということで、意味深っぽい発言しちゃったりして?
現在最強ドライバー、若手アロンソさんが自ら出て行くということで、フィジケーラさん強運ですね?!!

で、その余裕の間は、↓こんなの頑張って取立てでもしててくださいっ!!(^^;;;

Nifty F1-06: フィジケーラ、まだジョーダンとの間に闘争続く

しかし、フィジケーラさん、過去“あの”ジョーダンで優勝しちゃったってことは本当に奇跡ですよね!!
やっぱり強運だよな?

で、ベテランのビルヌーブさん、最速タイム連発!!

Nifty F1-06: モンツァ合同テスト2日目 ビルニューブ最速!(6/14)

Nifty F1-06: ビルニューブ、今度はモンツァで輝く

ということで、結局、今日のところはエクレストンさんのご希望とは異なり、ベテランの方々はまだ輝いてますっ!!
若者もベテランも頑張れっ?!!(^^;;;