246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

携帯電話・スマホ

携帯電話を肌身離さず持ってる方へ

Bluetoothで携帯電話と連携して動作する腕時計、シチズン「i:VIRT」(アイ:ヴァート)が発売された!!

シチズン時計、携帯電話の着信通知ができるBluetooth腕時計 – デジタル – nikkeibp.jp

なんと、Bluetoothで連携し、着信通知やロック制御が出来るみたいだぞっ!!

それよりも何よりも、携帯電話から離れちゃうと警告してくれるという大変ありがたい機能が超!魅力的!!
オサイフケータイになって、スイカもヨドバシポイントもスケジュールも大切な写真も入っている携帯電話、置き忘れちゃうわけにはイカンですからねっ!!

しか?し、、、
充電しないと、電池が5日しか持たない、、、、充電わすれちゃったらどうすんのっ!!(^^;;;
それよりも、携帯共々充電フォルダに置きっぱなにして、忘れちゃったらどーすんのっ(^^;;;

それよりも何よりも、最近腕時計してないので、そもそも忘れちゃいそうだし、、、、

あっ、買ったばかりのF702iDはBluetoothなんておしゃれなものなかったんだ、、、心配しなくていいですねorz

とにもかくにも!「ブラック」と「シルバー」各2500個(合計5000個)の限定販売なので、Bluetooth付き携帯電話を置き忘れちゃいがちな人は急げっ!!