E-330のファームアップでL1並みに

スポンサードリンク

E-330のファームウェアがアップされました。
でDMC-L1と同様のライブビューBでのAFが可能になったってことで、、、

オリンパス、E-330のライブビューBモードでAFを可能に

ITmedia D LifeStyle:マクロライブビューでもAF作動――オリンパス「E-330」ファームアップで新機能

DMC-L1の発表記事のどれか(^^;;が書かれまいしたが、E-330との違いに、確かこのライブビューのAF機能がありました。
ということでE-330の遜色ないってことっすね!!

ん?ってことおは、もしかしたら、E-330とDMC-L1は同じファームウェア??(^^;;;

ちなみに、同時にオリンパスのページによればひっそり(^^;;E-300のファームもアップグレードしたとのことです。

オリンパス お客様サポート デジタルカメラ・関連製品

近距離撮影時やスポット測光時の露出精度を向上しました。

E-500並みになったってことっすか?(^^;;;

ちなみにオリンパスの場合は、ファームウエアがアップグレードしても、出荷品は古いファームのままだそうです。
それって、在庫期間を予測されない為??、、、、、;;;^^)

スポンサードリンク