246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Appleウェブ

スティーブ・ジョブズ氏「Steve Jobs Award」受賞

Appleますます絶好調の中のジョブズ氏、こんな賞も受賞しちゃったとのこと。

ITmedia News:スティーブ・ジョブズ氏、Wired Rave Awardsを受賞

自分の名前の賞を自分で受賞するなんて、まるで、小泉さんが、総理大臣杯を的中させちゃうようなもんですが、とにかく、ジョブズさん以外にジョブズさんのようなことが出来る人は見当たらないってことでしょうね。

ということで、Wired Awardsサイトはこちら。
WIRED RAVE AWARDS

ちなみに、Wired Japanを愛読させていただいていたのですが、3月末でいったん終了ということで、残念。

Hotwiredからのお知らせ : Hotwired

とても面白いネタ満載だったんだけどな?、、、、

英語読むのつらい、、、orz
Wired News: