246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ゲーム

PS3のお値段

私的には妥当なお値段に思えるPS3ですが、、、、

Yahoo!ニュース – CNET Japan – ゲーム機か、次世代DVDプレーヤーか–PS3の「微妙な」お値段

やっぱり、59800円からというのは、微妙なんでしょうね!
お子様のお小遣いでは買えませんよね!
お年玉も7万円(ソフト込み)に到達するのも難しそうですしね。

でもPS2の時もゲーム機にしては高い、そんなこと言われていたような気がします。が、結局DVDプレイヤがついてて4万円は安いということで、注文殺到だったような気がします。

ゲーム機か、次世代DVDプレーヤーか–PS3の「微妙な」お値段 – CNET Japan

PS3もBlue-Ray普及のトロイの木馬的役割もあるとの分析ですね。

ところで私のブログを読み返してみると、PS2は2000年に大騒ぎだったみたいっすね。

246log: 売り切れみたいっすね

246log: Webからね

246log: ひみつ

なんだ、俺、頑張って気合でPS2買ってるじゃん(笑)

そして我が家のPS2は未だに壊れなく順調に動いてます。
S○NY様の製品nにしては長寿だ?m(_._)m
PS3は買わないので、これからも頑張ってね?;;^^)