246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Apple

N.Y.のAppleStoreはガラスの不夜城

ガラスの建造物、店舗は地下、そして24時間営業。
ニューヨークの観光名所になりそうですね!!

アップルストアの新旗艦店が公開に–ニューヨークの新名所となるか – CNET Japan

フォトレポート:マンハッタンに出現したアップルの「ガラスの宮殿」 – CNET Japan

ITmedia News:5番街のApple Store、24時間営業で19日オープン

しかし、写真だけでも、超大胆な建造物ってのがわかりますね?
なにしろ、超一等地の地上を殆ど使っていない!ガラスだけ!
これって、外壁清掃どうすんの?って勝手に心配しちゃったりしてね!(笑)

ニューヨークに行ったら、ティファニーでアクセサリ、そして、アップルストアでiPodを、、、ってのが、お登りさん(^^;;;のツアー経路になるのでしょうか?
それとも、映画のロケ地に、例えば、スパイダーマン登っちゃうとか、ロストワールドで恐竜がぶっ壊すとか、、、されちゃったりするの;;;^^)

で、例えばもし仮に、MacBookProを買うお金があったら、ニューヨークに格安航空券買って、AppleStoreN.Y.でMacBookを買う方が絶対良いよね(^^;;;

N.Y.のAppleStoreはガラスの不夜城」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。