MacBookポチっとな

スポンサードリンク

や、やべぇ、、、漏れもApple Storeでポチっちゃったよ、、、MacBook

MacBook

モノには魂が宿っている、、、そう感じる時ってありませんか?
わが家のリビング用で活躍していたiBook Dual USB 、元々調子悪く、だましだまし使っていたのですが、先日完全に立ち上がらなくなりました。

半年くら前から、ディスプレイを90度以上開くと、バックライトが消える現象が生じ(^^;;;だましだまし使っていたのですが、今度はHDらしいです。すげータイミング、、、
っちゅ?わけで、MacBook1.83Ghzノーカスタマイズでポチっ、、、

4年間、G3ながらも、メインマシンのG5より活躍していたiBook。

最初はキーボードカバーなんてもの買って大切にしようとしていたのに、1ケ月もたたないうちに外しちゃったiBook。

落としても落としても;;;^^)壊れないで活躍していたiBook。

せっかく、AirMacExtrimeを買って54Mbps通信が出来ると思ったら、10Mbpsにしか対応していなかったiBook。

んでホワイトなので傷だらけが目立っちゃうようになったiBook。

30分くら使うとバッテリーが66%になり、いきなり残量がゼロですと、スタンバっちゃってたiBook。

iLife’06を購入し、インストールしようとしたら、このマシンは古杉で、インストール出来ませんと、のたまわったiBook。

いやはや、本当にお疲れ様でした。
できることなら修理してあげたいけど、お金がありませんm(_._)m

スポンサードリンク

アマゾン