246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

クルマニュースや話題フード・ドリンク

G.W.が終わりますたね

長い方は9連休の今年のゴールデンウィーク。
私はカレンダー通りなので、意外と中途半端でした
なので、お金も無いので近場ばかり、、、例えば、品川の高架下に開店したばかりのどんぶり五人衆 – 品達どんぶりとか、、、(^^;;;

DSCF1291.jpg

麺達七人衆-品達←ラーメンの方はこれまで何回か行ったことがあるのですが、流石にゴールデンウィークに来るとは自分でも思っていなかった(笑)
まっ、お味はそれなりでした?(^^;;;

で、他には家族で油壺でイルカショウ見たり、、、、

P5049979.jpg

洗車したり、オイル交換したり、、、
昨日は友人と西伊豆にツーリング、、、、

DSCF1370.jpg

うーん、まったりとしていながら、けっこうまとまりが無く(^^;;;微妙に疲れたGWだったぞ!;;;^^)
さて、明日から仕事、、、、つらいな?(笑)