246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

カメラ・写真

FinePixF30発売決定

私のF11もこれで旧機種になるのか?(^^;;;

富士フイルム、「FinePix F30」の発売日を27日に決定

って、ちょっと残念?ですが、とにかくF11の後継。

他のコンパクトデジカメを圧倒する高感度性能、もう無限大に撮れるんじゃないかと思うくらいの電池寿命、コッソリ優秀なレンズ。

たとえちょっとボディは厚くても(^^;;;、マイナーなxDピクチャーカードでも(^^;;;、など、良い点も含めてF11から引き継いでいます、買った後で必ず満足感を味わえるカメラだと思います。

私のでよろしければF11の作例↓
::246::f11::

とにかく、F11の進化モデルであるF30への期待大!!
買わないけど;;;^^)