フェラーリ次は主食がテーブルに?

スポンサードリンク

シューマッハは今回の勝利は前菜でもなく、味見レベルとのことです。

Nifty F1-06: シューマッハ、「この勝利はただの『味見』」

味見と戦ったアロンソさんは、主食がやってくるとやっぱり怖い存在とのことで、かなり警戒されていますね。

Nifty F1-06: アロンソ、「やっぱりライバルはシューマッハ」

一方、シーズン開幕前はアロンソさんがライバル宣言されている1人だったバトンさん。

Nifty F1-06: バトン、「いまのチームでは勝てない」

そういえば、B.A.R.の時代からこのチームのプットワークミス目立ちますね?
特に燃料系が弱い(^^;;;琢磨さん超満タン事件もありましたし、、、

で、バトンさん、これから勝つためのミィーティングしたということですが、、、、

今回の勝利後ミハエルシューマッハのコメント一部。
昨日の勝利はまだホンの始まり。序章にしか過ぎないもの。われわれにはまだまだ多くのやるべき仕事が待ちかまえているし、そのためにチームの全員が同じ意識でまとまっている。

って、このようなミィーティングがしたいのでしょうか?(^^;;;
統制が取れ、同じ意識を持ち、その結果としてピットワークをミスしない、ルノーやフェラーリはやっぱりチーム総合力もあるということですね。

スポンサードリンク

アマゾン