246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

バイク:話題

(また)DUCATI試乗しますた

藤沢教習所で開催されたDUCATI試乗会に行ってきました?

DUCATI TOMEIYOKOHAMA ドゥカティ東名横浜

DSCF0768.jpg

試乗したドゥカティは、S4R、S2R、999S、MULTISTRADA1000DS、そして期待?(^^;のSPORT1000っす?

そんなにスピードは出せなかったけど、S4Rは前輪ががっちり系、たぶん峠ではぐいぐい曲がるタイプ、に対してS2Rは前輪荷重が少なく、昔からのMonsterっぽいハンドリング、そしてSPORT1000は更に後輪のみで走るバイクで、みた目通りハンドリングもクラシックにまとめているようです?。
999Sとムルチストラーダーは、これも見た目まんま?(笑)

いや、同じドゥカティでもハンドリングがそれぞれ個性ありますね?
って、使い道別なんだから当然ですね!(^^;;;;

そして来週は筑波サーキットでスズキの試乗会?!
いやー豊な試乗ライフだわ?(爆)

いつもの友人:::O-Naログ:: DUCATI試乗してきました