246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Apple

Aperture値下げってる

新価格は、299ドル(これまで499ドル)だそうです、ほ、ほしい

アップル、写真編集ソフト新版「Aperture 1.1」を発表–Universal Binaryに対応 – CNET Japan

欲しいですが、iPhoto6でもかなり満足しています。
特に、アップする写真をセレクトする際に、使う画面比較機能、これだけで十分(^^;;って感じっす。

Apertureを最大利用するには、Studio Display×2が必要。
って、せいぜいHP画像用だからそんな大きく表示する必要ぜんぜんないんですがねっ!

って言ってもそもそもPhotoshopCSでさえ、私にはオーバースペック!どうせだったらApertureも雰囲気だけで良いから欲しい!(笑)
ということで、iPhoto6をApertureと思い込んで使って行きます?(笑)RAWも使わないし?;;;^^)