246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Appleフード・ドリンク

17インチMacBookProでマックに行きて?、笑

来週のラスベガスショウでMacBookProの新商品が出るとのことです。

お気楽モバイルカウボーイ: 17 インチ MacBookProが来週発表か? [ITmedia D Blog]

ということで、17インチが出るのでしょうか?

ちなみに、家の最寄り駅のマクドナルドが改装され入って見ると、机がすご?く小さくなっていました。マックのトレイを1つ置いただけではみ出るくらいです(笑)
これは明らかに、あからさまに、長居防止作戦(^^;;
ここは住宅地ということもあり、中高生の皆様がたくさんいらっしゃいますが、これまではずーっとマックでお勉強をやられているのを見かけましたが、これじゃノート1冊置いただけでいっぱいですね!(笑)

そんな小さなテーブルに17インチMacBookProを、はみ出せながら乗せて見たいっ!隣と干渉しそう!(笑)

と、そんな妄想も含めて、とにかくマックの新製品発表の前は、私みたいに当座買う予定の無い人;;;^^)も含めて、世界中が大騒ぎ!
またそんな時期がやってきましたね!!