246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Appleニュースや話題ミュージック

春そして、4月

今日はとても寒い1日でしたね?でも桜は満開です。
P3218893.jpg
こちらで桜の写真アップしはじめています。上の写真は先行公開?(笑)

桜、そして先行公開と言えば、、、、そう、ミック・ジャガー曰く3年ぶりの来日ツアーの目的は、桜を見に来たと公言されているローリングストーンズ。

The Rolling Stones

新アルバムもITMSで先行発売!!

RollingStones_468x60.jpg

ストーンズ 桜咲く頃おやじ満開

Yahoo!ニュース – 日刊スポーツ – ストーンズ来日公演、東京Dに28mタワー

ということで、春満開のRolling Stones!!いやー是非見たいんですが、チケット買ってません(^^;;;

こちらが今年の来日スペシャルサイト!!
ザ・ローリング・ストーンズ スペシャルサイト
特製(って何?)壁紙がダウンロード出来るそうです!!

せっかくなのでローリング ストーンズとは、、、、
ローリング・ストーンズ – Wikipedia
って調べる必要も無いくらいですが、とにかく、私の物心付いた頃(^^;から既にベテランの域に達していたスト?ンズ、60歳!でロックですから見習わなば?、、、
彼らの来日時のインタビュー曰く、ストーンズの音楽はただのロックでは無く、ロックンロールだと、、、、
う?ん流石40年以上もロックされている方のお言葉、、、深いぜ?かっこいいぜ?

ストーンズの中でも最も不良で鳴らしている(^^;ミック・ジャガーさん、、、何とフランソ語を話せるみたいです。
ザ・ローリング・ストーンズ スペシャルサイト トリビュートブログ: 小西康陽

そんなこんなで巷は盛り上がってますが、3月ももうおしまいですね、、、、
仕事をしている身としては、3月って”期末”、いやな言葉ですね?(^^;;;
けっこう辛いんですわ、、、、忙しい?!!!