246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題

トレンドということ?

ルノーにも同様の話題がありましたから、結局フェラーリも含めて4チーム、皆さん考えることは一緒なんですね?(^^;;;

Nifty F1-06: マクラーレンとBMWにもウィング改善命令

Niftyさんの記事によれば、一番ふにゃふにゃ具合が激しいのがフェラーリ。一方、トーチュウ様の記事によれば、マクラーレンが一番激しいとのこと、、、、う?ん、どっちでもこのさい関係ないけど(^^;;;

もし、ふにゃウィングが大きな効果を発揮しているとすれば、これら4チームのパフォーマンスにはどの程度影響があるのでしょうか?
特にフェラーリはフロントウィングの件も改善しなくてはならないので事は重大かも、、、
ということで今回、疑惑に触れていないホンダチャンス!(^^;;;