246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題

フェラーリが速くなると

フェラーリが速くなると、皆、何が速くさせたのか?なんかズルしてないの?って血眼になって詮索するっ、、、

Nifty F1-06: フェラーリ監督、「みんなの関心に感謝する」

フェラーリv.s.その他大勢、っていう構図は今も昔もF1そのもの?昨年はちょっとお休み状態だったけど、やっぱり強いフェラーリがいてストーリは展開するってことですね。
それと、シューマッハv.s.その他ドライバーっていう戦いも見もの。本当にシューマッハを打ち負かすのは、誰?

とにかく、そんなこんなで今年は面白くなりそうってことで、トッド監督もそんなクレームも今のところ大歓迎?!(^^;;;

Nifty F1-06: ニキ・ラウダ氏は新レギュレーションを評価

元フェラーリドライバーニキラウダさんも大歓迎!