246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Appleニュースや話題

彼だってオーディオマニアさっ!!

そういや、ビル・ゲイツ氏も自称オーディオマニア、、
7千万円のHi-Fiシステムを処分して、タイムドメインというスピーカーをお買い上げになったそうですね、、、

ビル・ゲイツを驚愕させた由井啓之のスピーカー作り/Tech総研

『ビル・ゲイツ』驚愕オーディオ – [オーディオ・ビジュアル]All About

ゲイツ氏を唸らせたのは、我が日本の、タイムドメインという30万円(でも高いよ!;;;^^))スピーカーです。

これらは安価版だけど→

更には、日本のビル・ゲイツ(^^;;;、孫正義 – Wikipedia さんもうならせちゃって、出資させたという、すばらしいスピーカー、、、、

庶民な私としては、7千万円のシステムの方が数百倍有り難味がありますが、、、やっぱり、世界ナンバーワンの企業のCEOたるもの変わり者が多い??;;;^^)

マイクロソフトとタイムドメインの関係についてのお話