246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

カメラ・写真

FujiFilm F30日本での発売決定

私が1月にFinePix F11を買って、すぐにF30発表なんてヒドイ!(^^;;;と思っていたのですが、、、、

富士写、コンパクトデジカメ「FinePix F30」発表–ISO3200の超高感度撮影が可能 – CNET Japan

富士フイルム、ISO3200で撮影できる「FinePix F30」

5月下旬ということで、まぁそれならコンパクトデジカメとしては普通の新製品スパン(約半年)でちょっと安心;;;^^)

とにかく、ISO3200という超高感度でちゃんと撮影できるとなると、フィルムカメラと同等?以上。
やっとデジカメもフィルムを超える日が来る!、、、かな?
とにかくスゴイデジカメなことは確かです!!
フジフイルムすごい!

ただ、中身が超先進なのに対して、ちょっとデザインが普通過ぎと感じるのは私だけでしょうか?
F11の場合もそれが指摘されていましたが、更に普通感が高まるデザインですね!!