246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題

F1日本GP=富士スピードウェイ!

来年、富士スピードウェイでのF1グランプリ開催が決定されました!

Yahoo!スポーツ – ニュース – F1日本グランプリ、2007年富士スピードウェイで開催決定!

Yahoo!スポーツ – ニュース – F1日本GP 2007年は富士スピードウェイで開催 30年振りのF1開催へ

Nifty F1-06: 2007年F1日本GPは富士で開催

一方で、スズカがどうなるかは判らないそーです、、、
で、とにかく、“F1日本グランプリ”の称号は富士スピードウェイのものは事実です。
開催は10月!

私も、本コースを走ったことありますが、|RedHot156GTA: グリッドに、、、、10時間耐久へ|終盤の区間はF1マシンだとかなりタイトな筈!どうやって攻めるかが見所ですね!!
楽しみ!
でもやはり気になるのは伝統の鈴鹿でのF1、、、
同時開催されるとなると、やはりパシフィックGPになるのでしょうか(^^;;;
それともアジアンGPとか、、、

実際開催されるとなると、宿泊施設、交通など問題山積みなんでしょうね?
って鈴鹿がそれら全部解決してるわけではありませんでしたが、、、

Yahoo!スポーツ – ニュース – 富士F1開催で気になるアクセス、宿泊施設の状況は?