246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題

って、開催されないことが前提で、、、

もうこんなお話が出る時点で、富士開催F1が有力と、、、

Nifty F1-06: 鈴鹿F1「三重自慢」で4位に

ちなみに私的に三重県で有名なものといえば、伊勢海老と思っていたのですが、、、
なんたって、中尾ミエ県、ってエビになったCMされてましたからねっ!

ちなみに、熊野古道って何ですか?(^^;
って三重県の方すいませんm(_._)m

おっと、鈴鹿でも富士でもF1開催されて欲しいので、隣年開催ということで落ち着いて欲しいな?
1年間2回というのは、その後どうなるかが心配、、、観客も分散されるでしょうからね、、、

一方、中止が決まったスパフランコルシャン、ベルギーGPの代わりにもう立候補があったようです。

Nifty F1-06: リオデジャネイロ、ベルギーGPの代替開催に立候補

って、これ実現したら、ブラジルで年2戦かっ、やっぱり悔しいぞっ(笑)

で、2007年にはベルギー復活の合意もされてるようですからね?

Nifty F1-06: ワロン県政府、2007年からのベルギーGP開催には合意

とにかく、中止が危ぶまれるところ、立候補するところ入り乱れて、今後のF1開催地は混沌としそうですね!!