246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題

強烈モズレー発言

いや?、メーカに対して、ケ○カ売ってるとしか思えませんね?、、、

Nifty F1-06: モズレー会長、「メーカーチームは2008年から報酬なし」

って、メーカー系にフェラーリが入っていないことに注目!?

そりゃ衝撃だわ

Nifty F1-06: GPMA、モズレー会長の発言に「衝撃!!」

折しも、アグリチームにとっては、意外に追い風になったかもですね?
もし実現すれば、アグリさんやっぱり強運?

Nifty F1-06: モズレー会長、「メーカーはレースが仕事じゃない」

彼らはクルマを作って売るのが仕事。
そしてそのためのプロモーションとしてレースに参加しているんだ。

うーんキビシイお言葉?
でも確かにF1の目的は100%コマーシャルですからね?
メーカーは、宣伝目的で参戦しながら、F1自体がコマーシャルで得た利益をもらってたら、ものすごく安い広告費で宣伝出来ることにんありすからね!

一方フェラーリは、F1が仕事、彼らはF1をやる為にクルマを売ってるんだ、、、ってことで良いですかっ?