246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題

アロンソさん言っちゃった

アロンソさんが守ると息巻いているはカーナンバー1ですが、、、、

Nifty F1-06: アロンソ、「守るべきはカーナンバー1」

今年守ったとしてもそれはマクラーレンのカーナンバーになるってのがちょっと残念(^^;;;

僕個人としてはこのマシンに付けられた栄光のカーナンバー1を守るということだね。
長年保持し続けたこれを無くしてしまったミハエル・シューマッハには同情するよ。

おっ、ちょっと攻撃的な発言;;;^^)

彼はもう何年も前に引退していて良かったんだ。
愛する家族と幸せな家庭があり、F1の世界では歴史に残る名声と収入とを得た。もう無理をすることはないだろう。

そう言っちゃうと、元も子も無い;;;^^)

後は僕らに任せておいて、ということさ

あらら、もう邪魔者扱いってこと?

アロンソさん、新チャンピオンとしての発言力が出てきたみたいですが、2年連続でチャンピオン取るくらいじゃないと、シューマッハと同格で扱われないぞっ;;;^^)