246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ウェブ

ブログは収入源になるのか?

実際にかなり稼いでいる方もいらっしゃるようですね!

「稼げるブログ」を運営する方法


私のブログにも、Google様のAdSense、そして、Amazonアルィリエイト、その他、バナー広告型アフィリエイトを出していますが、副収入なんてとんでもない!(笑)
というか、広告コンテンツもBlogページの楽しみ、特にAdSenseなんて面白い広告が毎回入れ代わるのでそれもある意味、コンテンツになっていたりします。

平均するとページ当たり年間10ドルほど入ってくるらしい。これはかなりいい平均値だろう。普通、これだけで生活はできないが、副収入としては悪くない。
(HotWired)

えっ、このブログは1400エントリ、その他のアーカイブも足すと、1500ページになります。
だとすると、年間15000ドル、170万円の収入があるはずですがっ!!何故だっ!;;;^^)
つまり、それほどコンテンツがショボイということかっ、、、orz