246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題

F1を超える存在はいない

モータスポーツの頂点、FIA会長としているモズレー氏、そろそろ引退だそうです。

Nifty F1-06: マックス・モズレーFIA会長、「引退の準備はできている」

自信語られているということで、相当の覚悟をされているのでしょうね!

一方、F1をしきっちゃってる方は、、、他人のことに↓チャチャ入れられてま?す;;;^^)

Nifty F1-06: エクレストン氏、「シューマッハ引退しても困らない」

ということで、エクレストンが語られているように、たとえFIA会長だって、ましてやFOA会長だって、更にはドライバーだって、F1を超える存在の人間は誰もいないので、彼らが引退されても、全然問題無し、すぐに後継者が現れるってわけっすね!!;;^^)

F1を超える存在はいない、、、名言だ?(^^;

バーニー・エクレストン – Wikipedia