246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ウェブカメラ・写真

E-330店頭(^^;;画像アップ

ということで、撮影した約50枚、せっかくなので、こんなサイト作ってアップしました。こちら→E-330 First Touch

最初ブログや、フリーのオンラインフォトアルバムにアップしようと考えてみましたが、流石に50枚を1枚ずつアップするのは大変、、、、iPhotoの書き出しでも良いのですが、せっかくなので、Exif情報も表示させてみたい。
そこで、Gallery.という、PHPとMySQLで構築出来るオンラインギャラリーを導入してみました。(って、Galleryって、ストライク過ぎる名前だな?、笑)

基本はサーバーにアップロードして、DBなどの環境をちょっと設定するだけで動きます。
って、50枚手でアップロードした時間より、短いかどうかは不明、、、;;;^^)
って、明らかに、手でアップした方が速いでしょっ!(笑)