246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ゲーム

ニンテンドーDSの可能性

さしあたってウェブサーフィンが出来てテレビも見れるようになるとのこと、、

ITmedia D Games:ニンテンドーDS、新展開――ブラウザやワンセグ放送に対応
ニンテンドーDSでネットもテレビも閲覧可能に–年内に1000万台出荷を目指す – CNET Japan

で地デジカードや、ATOKが搭載されたOperaブラウザもソフトとして発売されるそうで、すげ?(^^;;;

そもそも最初から、この価格でデュアルディスプレイや無線LANに対応しているということで強力な拡張性を秘めている端末ですね!

しかし、これからのガキ、いや中高生(小学生も?)は家に帰らなくとも、ニンテンドーDSで地デジの番組を堪能し、暗くなったら(笑)、ネット経由でエ○画像や動画を見ちゃったりするのかしらっ、、、;;;^^)失礼