246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題

まだ契約してないと、あれっ契約したの?

琢磨さんとはまだ契約してないそうです。

Nifty F1-06: 亜久里チーム、「まだ佐藤琢磨と契約していない」

そりゃ正式認可が降りるまで、契約できないっすからね?
まっ、琢磨さんは確実のようですが、これまで確実視されていた井出さんの方は、、、

target=”_blank”Nifty F1-06: 『モバイルキャスト』、亜久里チーム見限った?

あらっスポンサー降りられちゃった、、、、

ということで、セカンドドライバーは誰になるのかまだ不明とのこと、

上記秋田氏は「もう一人の候補は日本、ヨーロッパ、そして北アメリカのドライバーと交渉しているよ」と、煙に巻いている。

ということで、インドの方とは交渉してないみたいですね?
って

Nifty F1-06: ウィリアムズ入りのカーティケヤン「最良の選択した」

こちらはちゃっかり、良さげな契約されてるみたいですね(^^;;;