246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題バイク:話題

おっと、ビアッジいきなり弱気な、、、

F1転向に、息巻いていたビアッジさんですが、一転、、、

Nifty F1-06: M.ビアッジ、「F1転向には時間がなさ過ぎる」

結局、いざ乗ってみたらビビッちゃって、こりゃだめだ?
なんてことになったのでのしょうか?
Nifty F1-06: F1初ドライブのビアッジ、「驚くべき体験」
初体験が雨ってのも良くなかったかな?;;;^^)
まぁ確かにMotoGPライダーとは言え、そう簡単にF1乗りこなせるようなことはあり得ない、のはシロートでも判るんですが、、、、、
それに、もう御年を召していらっしゃることですし、、、、;;;^^)すまん

いや、ミッドランドだったら、だめもとm(_._)mなんだから、思い切って転向しちゃいなさいよっ!(笑)
SuperAGURIには負けないことが必須になりますが、、、、